inforumの様子

MENU

インフォーラムの人気シェフ

みくです。今日は、inforumのインスタグラムでも話題(?)の、日本人学生さんを紹介したいと思います。写真真ん中、ジュンイチさんです。

 

彼は、日本でパティスリーシェフとしての経験があり、こちらに来る前は東京のパークハイアットで働いていたそうです。その前はウェディングケーキを作っていたとか。

 

そんな彼はなんと現在、毎日クラスメイトのランチを用意しています。


ランチタイムになると、人数分のお皿を用意して、ご飯をチンして、せっせと準備をする彼…

みんな待ってます。

今日の様子。

彼のランチを食べたいが為、このクラスを羨む生徒(先生も)実はいます。

そんな彼ももうすぐ卒業。。寂しくなりますね。

現在職探し中だとのことで、もしシェフとして働くことになったら是非お店に訪れてみたいなと思います。

応援しています〜