inforumの様子

MENU

Inforumプレップのシーズン1(赤本編)、コレの撮影がもうすぐ終わる件

みなさんこんにちは

わたしです

 

年間5回は日本に帰る生活を何年も続けてきましたが

今年は帰国は夢のまた夢となりそうです。

一か八かで ''ぶっとびカード'' を使おうか迷っています。

 

 

 さて

 

かれこれ4カ月ほど続けてきましたInforumプレップの撮影、

今はシーズン1の赤本クリア編を行っていますが、

それがもうすぐ終わります。

 

※Inforumプレップってなに? の人はコチラを参照ください↓

inforum.hatenablog.com

 

 

私は講義編を担当していますが、連載中はこんな感じで、

毎週納期に追われておりました

 

講義編担当RYOTA

f:id:inforum:20200827114409j:plain

 

 

ちなみに便利編のYuko氏はいつも可愛く優雅に撮影をこなしております

 

便利編担当YUKO↓

f:id:inforum:20200827114834p:plain

 

 

シーズン2、内容をどうするか、そろそろ考えなければなりません

 

 

僕は、ミル姐さんのノリで、Yuko氏の相談受付コーナーを開設したいのですが、

なかなか了承してくれません

 

 

どぅ