inforumの様子

MENU

英語力キープしたい必見!INFORUM Brush-Up!

留学やワーホリ後、英語力キープ出来ていますか?

留学中、ワーキングホリデー中の方からよく耳にするのが、学校が終わったら英語力が落ちた…英語を話す機会がない…などということです。

ある程度英語力が上げておけると簡単に英語力は落ちないと信じていますが、それでも自分の国に帰って仕事など忙しい毎日を過ごしていると英語を勉強する機会やモチベーションを失いがちかと思います。

INFORUMでは卒業生に英語力をキープしてほしい、ブラッシュアップしてほしい!という想いから新しいサブスクリプション型のツールを作りました。
その名も「INFORUM Brush-Up!(ブラッシュアップ)」

f:id:inforum:20200824123735j:plain

対象者
INFORUM卒業生
INFORUMプレップ学習者
英語学習者のみなさまどなたでも

参加方法
Brush-upにサインアップ

メンバーシップを選ぶ(下のチャートを見てください)

INFORUMスタッフからインスタアカウントに関してメールが来ます

インスタ上で相互フォローし、開始

f:id:inforum:20200824123753j:plain


Brush-Upの特徴

*インスタグラム上で行います
今や誰もがインスタグラム見ていますね?!
インスタ上にコンテンツが上がってきますので日々の生活の中に取り入れることができます。
忘れがちな英語学習へのモチベーションもキープできますね!

*INFORUMの先生がコンテンツを考えている
先生はやっぱり「教える」プロフェッショナル!
国によって何が弱点なのかわかっている先生だからこそ、伝えていけることがたくさんあります。

*マンツーマンでスピーキング力アップ
どのメンバーシップタイプでもマンツーマンのQ&Aタイムを持つことができます。
(頻度と時間に関しては、メンバーシップチャートをご覧ください。)
INFORUMの先生とマンツーマンでできるので、聞きづらいこともしっかり聞けますよ。

*Facebookのグループにジョイン!
Facecbookのプライベートグループにジョインできます。
このグループ内で、英語学習に関する質問などありましたら質問していただくことができます!

*Writing Task(プラチナムメンバー限定)
月に一回ライティングタスクの提出があります。
卒業した今、ライティングをチェックしてくれる人はいますか?普段の生活の中で、英会話スクールなどに行かないとなかなかないですよね。
でも、Brush-upプログラムではライティングの添削も行います。

日本に帰国し、日々の中に英語学習を取り入れたい、しかも低予算で!と考えている方には朗報です。
馴染みの先生と一緒に進めていくことで留学時代を思い出し、英語力をキープできるツールになると思います。

f:id:inforum:20200824123458j:plain