inforumの様子

MENU

バリスタ

みくです。


Inforumでは、希望の学生さん向けに、ローカルのバリスタスクール1日コースの予約を手配しているのですが、そこでサティフィケートをもらった学生さんが、学校でコーヒーを淹れています。

なんと全て1杯2ドル!
もちろん、フラットホワイトも注文できますよ(^^)

外のカフェに行けば1杯確実に4ドルはするので、結構お得です。

写真の彼はチェコ出身。いつもニコニコ皆のコーヒーを淹れてくれています。
超フレンドリーで、たまにウィンクも飛んできます笑

普段関わらない違うクラスの学生さんとおしゃべりするいい機会でもあるのかなーと思います。

バリスタスクールを終了している学生さんは、小さな顔写真と名前が冷蔵庫に貼ってあるので、それを見て声をかけることも可能です。


ちなみにですが、私もコーヒー淹れてます!
ラテアートやってみたいな〜と考える今日このごろです。