inforumの様子

MENU

お手軽にバリスタのレッスンを受けられる件

みなさんこんにちは

私です

 

安藤さん、コーヒー何にしますかぁ?

 

あ、僕コーヒー飲まないんで、大丈夫です

 

あ、ああ、そうですか、、、

 

 

の人生を

しばらく送ってきましたが

私事ですが、最近はアイスラテを飲むようになりました

 

 

 

 

そんな私なので今まで興味もなく、積極販売もしていませんでしたが、

 

実はInfourmで

 

バリスタのレッスンを受けることができるのです!

 

 

 

一日で資格取得!Inforumのバリスタレッスン

 

 

ー概要ー

Inforumから徒歩10分程度ローカルバリスタ学校

平日に毎週クラスが開講されており

Inforumの授業終了後の16時くらいから約3時間

レッスンを行い

その日(一日間)のうちにサティフィケートも貰えます

 

卒業後はInforumのカフェで働くこともでき

お金を稼ぎながらバリスタというスキルを使い

生徒や先生たちどんどんつながっていける

 

 

そんなレッスンを受けることが可能です

 

 

申し込みは日本からもできますが、

・どうせなら現地で出来た友達とバリスタに挑戦したい

・英語力がある程度高まってからチャレンジしたい

 

等々の声もあるかと思います

 

なので、現地へ渡航後、Inforumへ直接バリスタ申し込み、

そしてその際にレッスンの日程を決めていくことも可能

 

 

 

最近そのバリスタタレッスンにチャレンジし

早速Infourmのカフェで働く生徒

自分とは違うクラスの生徒にもコーヒーを売ったりして

学校内での人脈も順調に広がっている様子です

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

Inforumのバリスタレッスンのご案内

 

 

どぅ