inforumの様子

MENU

クンババという名の聖域を紹介する件

皆さんこんにちは

私です

 

オーストラリアへの渡航を検討する方が仰る

オーストラリアにする理由

 

・暖かいから

・海が好きだから

・人が優しそう

・時差がない

 

等々、色々あると思いますが、

私がたまにフェアなどで直接お客様と話をした際に

たまーに出るので、

 

コアラ、カンガルーに会いたいからっ!

 

 

というもの

 

 

エージェントの皆さん、カウンセリングをしていて、そのような声は聞かれることありますでしょうか

 

 

その願望を

 

余裕のよっちゃん

当たり前田のクラッカー

 

 

で満たしてくれるのが、

 

ゴールドコーストにある聖地

 

 

その名も

 

 

 

Coombabah

(クンババっ)

 

 

です

 

 

まず場所ですが、、、

 

f:id:inforum:20191028192355p:plain

 

 

学校があるサウスポートから車で20分かからない距離

 

 

バスで行っても、30分とか、そこらで着きます

 

 

 

 

そしてこのクンババが何の聖域かというと

 

 

 

ここ

 

 

カンガルーが野生でウジャウジャ住んでいるのです

 

 

 

こんな感じ

 

 

f:id:inforum:20191029112839j:plain

f:id:inforum:20191029112845j:plain

f:id:inforum:20191029112851j:plain

 

 

 

 

ここに行って

 

 

 

”え、カンガルーいなかったんですけどぉ、、、おこ”

 

 

 

とか、一回も聞いたことありません

 

 

 

 

そして、先日学校アクティビティでInfourmの生徒がこの聖域に訪れた際

 

 

なんと

なんと

 

 

野生のコアラが目の前で木に登り

お腹の中には赤ちゃんコアラもっ!

 

 

の姿を目撃しました!!

 

 

この聖域で野生のコアラに遭遇するのは、そこまで珍しいことではありません

ただ、見ることができても、

 

あ、木の上のほうに、なんかいるね、はいはい

 

 

くらい

 

 

しかし今回はガッツリ目の前で木に登る瞬間を見ることができました

 

 

下記インスタ、矢印で横に進んだら動画が出てまいります

 

 

www.instagram.com

 

 

 

自然が満載のゴールドコースト

 

 

海と街、だけではないですよ

 

 

 

どぅ