inforumの様子

MENU

え、また?前回のケンブリッジ検定の実績がすこぶる良かった件

みなさんこんにちは

わたしです

 

このブログには勿論 ”下書き” という機能があり

途中まで書いて一旦セーブ!、ということができるのですが、

 

随分昔の書きかけの記事が下書きとして保存されておりました

 

 

下書き(昔の私)に、今の私(青色で記載)が合いの手を入れてみようと思います

 

 

 

下書き

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

みなさんこんにちは

わたしです

 

 あ、ども。こんにちは

 

幸せそうに手を繋ぎながら歩いているカップルがいて、

ビルから角材とか落ちてこないかなと想像してしまいました

わたしです

 

 お、おお。どした?

 

 

さて、昨年12月に沢山のInforum生徒がケンブリッジ検定に挑戦しました

 

 めっちゃ昔の話だな

 

んで結果が非常に良かったので、

 

その実績を皆さんにお伝えしなければなりません

 

 ふむ

 

 

これ

 

 

 

 

 

 

 

 えどれ?

 

 

FCE

 

合格者7名 (8名が受験)

 

 ・

 ・

 ・

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おわり

 

 

あ、まだ書きかけで、途中で終わっちゃう感じね

はいはい

 

まあ、言いたいことは大体わかったし、

志半ばで記事が終わってしまうのも癪に障るので

 

 

 

昔の僕→今の僕 の合作として、続きを書こうと思います

 

 

 

要するに、

 

直近(コロナコロナで最近はケンブリッジ試験は執り行われていないため)

 

FCEとCAEの結果がすこぶる良かった

 

というハナシ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FCE

7名合格 (挑戦者8名) 

※日本人3人合格

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ふむふむ

 

 

そして、

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CAE

13名合格 (挑戦者13名)

※日本人1名合格

 

実はこのCAE100%合格の件、一昨年も全く同じことが起こりました!

なので2年連続で、好成績を残したことになります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

Inforumは

・一般英語コースにて初心者レベルでもケンブリッジの内容盛りだくさん

・フルタイムの先生も半分程度は現役の試験管(もしくはその資格保持)

・Inforumは校舎がそもそも試験会場にも指定されている

 

 

等々、合格実績が高い理由が盛りだくさん!

 

 

 

試験対策、特にケンブリッジ検定を考えている方、

Inforumは皆さんの夢、そのお手伝いが出来ますよ~

 

 

という、過去の私からのメッセージ、なはず

 

 

 

一応、ケンブリッジクラスの写真を添えて

 

f:id:inforum:20200722153102j:plain

 

 

 

 

どぅ