inforumの様子

MENU

inforum の裏の公園

みくです。

先日、色々あって朝6時半に学校着でした。

写真はその日の登校中、inforumの真裏の公園(Broadwater Parklands)で見た朝日。

かなり広い公園なのですが、どこから見ても綺麗すぎて、色んな角度から写真を取りながら登校していたら案の定遅刻ギリギリでした。


“朝日が美しすぎて遅刻しました“ という、一生に一回使うかどうか分からない怪しい言い訳を使うところでした。。笑

この公園には、大きな芝生のエリアやアスレチックのエリア、ビーチエリア、カフェレストランなどなど、色んなものが揃っています。

ジョギングやウォーキング、サイクリング、犬の散歩をしている人は毎日みかけます。

朝から海に向かってヨガをしている人もたまに見かけます。

ビーチバレーもできますよ。
(前回のアクティビティの様子)