inforumの様子

MENU

ホストマザーとカフェに行きました

みくです。

金曜日は祝日だったので、ハウスマザーのJudyに彼女のお気に入りカフェに連れて行ってもらいました!

このカフェ、なぜだか植木屋さんと合体したカフェでした。
Judyは植物を集めるのが大好きなので、それもあってこのカフェがお気に入りのようです。

開放的で可愛らしいカフェでした。
Cafe 63という名前のお店です。

私はエッグ・ベネディクト、Judyは、「そんなに食べれない気がするわ」といいながら、ラムステーキ!「そんなに」の基準が違うのかも。

ぺろっと美味しくいただきました(^^)


ブレックファスト、ランチ、ディナー、全部やってるみたいなので、また今度別の時間帯にも行ってみたいなと思います。

そしてこのカフェには、Mt Fujiと呼ばれる抹茶ドリンク(?)があるそうなので、次回はそれを…!