inforumの様子

MENU

はい、ご当地ラーメン屋紹介ですよ、の件

みなさんこんにちは

私です

 

今日(8月18日)は、私の年間ルーティーがあります

 

お昼に博多屋(ゴールドコーストのラーメン屋)に行く

 

です

 

 

理由は

誕生日の人はラーメンがタダだから

 

 

あ、別に一人でラーメンとか

もっと言えば誰にも祝われずの誕生日とか

それを悲観するようなリーグに僕は生きていないので

ご配慮いただかなくて大丈夫ですよ

 

 

さて、私は2018年に地元の日本語新聞で

「2018ラーメン大図鑑」

f:id:inforum:20200818145222j:plain

 

を発行した 自他共に認める無類のラーメン好きですが

 

 

 

またラーメン無料の日がやってきました

 

 

 

しかし今年はナゼか西野カナ的なリトルどぅ

今朝からザワザワしていて

 

 

なんか一人で行くのもなぁ、、、

 

となったので

 

 

学校の校長夫妻に大義名分を付け一緒に行こうと打診

 

 

そうしたら案外簡単にOK出たので

3人でお店へGO

 

f:id:inforum:20200818145659j:plain

右  サイモン

中央 ジュン

左  しらない

 

 

今日の博多屋ラーメンはこんな感じ

 

f:id:inforum:20200818145831j:plain

 

おっ、今日は少し油分を抑え、元ダシの風味を強めにしていますね

食べなくても見ればわかります

 

 

普段は僕はラーメンのみの注文ですが、ジュン&サイモンは大人なので

ギョーザも二皿注文してくれました

f:id:inforum:20200818150332j:plain

 

 

博多屋は実は結構ギョウザも美味しいですね

はい

 

 

取り敢えず今日のメインイベントは終わったので

あとはジム行って、で家帰って、でちょっとTwitterして、で寝ます

 

あーあ

楽しみだなー

 

 

 

どぅ