inforumの様子

MENU

カランビンの紹介をする件

みなさんこんにちは

私です

 

お客様にゴールドコーストの紹介をする際に、

カランビンの案内は避けては通れません

 

それだけ、ゴールドコーストとカランビンは密接に関わっております

 

 

 

いやいや、カランビンってなに?

 

 

という方用に、少し下記でご説明

 

 

 

カランビンとは、シンプルに言うと動物園です

 

ゴールドコースト空港の近くにあります

 

 

学校から行くとこんな感じ

 

f:id:inforum:20200225100724p:plain

 

 

トラム+バスで、1時間程度で行ける場所です

 

 

そしてそこには、沢山の動物が、半ば放し飼いの状態で飼育されております

 

動物との距離が近いので臨場感はかなり高いです

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

f:id:inforum:20200225100854j:plain

 

※カンガルーとお友達になれるよ

 

 

 

 

f:id:inforum:20200225130532j:plain


※大きな鳥もフレンドリーだよ

 

 

 

 

f:id:inforum:20200225130556j:plain


※蛇も噛まないよ

 

 

 

 

f:id:inforum:20200225101250j:plain

 

※自然も沢山あるよ

 

 

 

f:id:inforum:20200225101221j:plain

 

アボリジニ―も融和的だよ

 

 

 

 

 

そして目玉は、コアラを抱っこしての写真撮影

 

下記インスタ、写真をスライドしたら、

コアラ抱っこの様子を動画で見ることができます

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

そして、そのコアラ抱っこ写真、後日学校にて生徒に渡しました

 

 

 

 

f:id:inforum:20200225125314p:plain



 

 

(注)正確には、コアラ抱っこ写真、それを抱っこさせられている写真です

 

 

 

 

 

みんな嬉しそう

 

 

 

就学が短期の方にも長期の方にも大人気のカランビン

 

・自然が好き

・コアラや動物と触れ合いたい

・カランビンに呼ばれている気がする

 

 

等々に該当するお客様に是非とも案内くださいませ

 

 

 

どぅ