inforumの様子

MENU

ゴールドコーストに大食い野郎かかってこいやの店がある件

みなさんこんにちは

私です

 

暫くサボっていましたが、学校の話だけではなく、ちょっとグルメな話もして、

王様のブランチとかかじりついて観ている系の層にも

情報を提供していこうと思います

 

Infourmがある街、サウスポートにも沢山のレストランがありますが、

なかでも生徒に人気なのが、この日本食レストラン

 

 

JFX

 

リンク

JFX Nexus - ホーム - ゴールドコースト - メニュー、価格、レストランレビュー | Facebook

 

 

 

ジェーエフエックスゥスゥスゥと読みます

 

プロジェクトエックスゥスゥスゥ、、、

の読み方と似ています

 

 

巷では、ジェーエフ、で通っています

 

サウスポートに3店舗あり、焼肉とか居酒屋メニューとかお酒とか

しっかり提供してくれている人気店です

 

 

この前そこに生徒と行った際、

この紙を見つけました

 

 

f:id:inforum:20190916091834j:plain

 

 

f:id:inforum:20190916091856j:plain

 


 

 

ジャンボ唐揚丼?

 

 

しかも完食したらジャンボが無料($35分)、かつ、$50の食事券?

 

要するに$85ドル、即ち8500円程度のバリュー

 

 

あ、やるわ

 

 

ってなって、ただ私も既に30を超えており、まあ経験上これを食べられる気は微塵もしなかったので、

 

 

最近ジムに一緒に行っている沖縄の若い生徒にこれを食べさせました。

 

 

チャレンジ前に、一応お店の人が来ての記念撮影

 

 

f:id:inforum:20190916092421j:plain

 

 

 

いや、よゆーで無理だろ

 

なんでも、通常の唐揚丼の6倍の量らしい

 

 

とりあえず僕も記念撮影だけはしました

 

f:id:inforum:20190916092603j:plain


 

 

 

とりあえず食べ始めましたが、すぐに限界を感じ、結局一緒に食べることに

 

 

結果、二人で何とか完食はできましたが、

本当に二人とも限界まで食べて、ようやく、、、といった感じ

 

 

 

これ何とか制覇したいので、もしも自信がある人、Inforumに入学してくれたら、僕スポンサーになるので、是非一緒に挑戦しましょう

 

 

 

どぅ