inforumの様子

MENU

オーストラリアの歯ブラシは大きい

みくです。

突然ですが、オーストラリアの歯ブラシってすごく大きいですよね? 最初に見た時、これ口に入れるの?と、怖くなりました。絶対奥歯まで磨けてないよね?

 

この写真のものも、私の親指の爪2個分くらいの長さがあります。


オーストラリアにしばらく住んだことのある他の友人も、歯ブラシだけは日本から持ってくると言っていたのですが、最近ちょうどよい大きさの歯ブラシを見つけたのでシェアします。

 

これ

比較対象を写し忘れてしまいましたが、この歯ブラシは日本人的感覚で普通のサイズです。

 

1本$3位なので、一番安い歯ブラシと比べると高く思えるかもしれませんが、使いやすくていい感じでしたよ〜。オーストラリアで歯ブラシに困ったら是非これにしてみてください。ケミストやプライスラインなどで買えます\(^o^)/