inforumの様子

MENU

Chevron Island に引っ越した件

ちょっとタイトルをりょうたっぽくしてみました、みくです。

タイトル通りですが、この週末で引っ越しました。
元々、Labradorというところに住んでいたのですが、色々あって知り合いの家に引っ越すことになりました。

Labrador は学校から北に自転車で25分くらいだったのですが、今度のところは南に25分くらいです。



Chevron Island、人工島だと思っていたのですがどうやら元々存在していた島みたいです。サーファーズ・パラダイスのエリアにあります。


こうやって、週末でパッと引っ越しが完了できる所、留学生・ワーホリの面白いところだなと思います。


そして、ちょっとお部屋のことを自慢させてください。
家賃は友達価格ということで前の家と同じにしてもらったのですが、今度のお部屋、小さな私専用バルコニーがあるんです。

image
image

金柑とライム付き。。

バスルームも専用、一人部屋、壁一面のクロゼットと鏡(女子の夢?)、屋上プール、リビングとキッチンも広々しています。

image
image

朝はリビングの木漏れ日がきれいです。


他の大きな街の中心近くに住んだらありえないような好条件だと思っています。ゴールドコーストならではの恩恵かな…\(^o^)/


ということで、お部屋自慢と引っ越し報告でした。

Labradorは完全に住宅街でしたが、こちらは結構カフェやレストランが多いので、そのうち行ってみようと思います。

またレポートします。


みく