inforumの様子

MENU

バイロンベイに行きました

みくです。昨日は学校のアクティビティで Broken Head とByron Bayに行ってきました。

ブロークンヘッドでは、ちょっとビーチを歩いて、山道を散策。

40人以上の生徒が参加して、大型バスを貸し切って行きました。
最初はお天気も微妙だったのですが、ライトハウスにつく頃にはなんと快晴。良かったです。

海の透明度がすごい。
海底にいるマンタが見えました。

遠くにはクジラも見えて、美しい景色でした~

ライトハウスを見学したあとは、バイロンベイの街を散策。
バイロンベイクッキー、買いました。

完全に自由行動だったので、帰宅前にちょっとだけみんなでストーンウッド(バイロン地ビール)を頂いて帰りました。

みんなにとっていい思い出になっていたら良いなと思います。