inforumの様子

MENU

サイモン(校長)がゴールドコーストの冬の魅力を熱弁している件

みなさんこんにちは

私です

 

ゴールドコーストも冬冬いうております

と言っても日本のそれとはケタ違い

格段にこちらの冬の方が気温は上です

 

イメージとして、

日中:

長袖のシャツ一枚とかでギリよくね

 

夜間/朝方:

いやいやさむいさむい

最強の筋肉ダウンはいらないけど、ウルトラライトダウンは欲しい

 

程度ではないでしょうか

 

 

なので、正直寒い、寒いですよ、ただ日本の冬とは完全に別次元です

かつこちらの冬は気圧の関係もあるのか、毎日が晴天

私もここ10日くらい、むしろ雲見たっけか?というくらい

天気の良い日々が続いております

 

 

サイモンが所用でムービーワールド(テーマパーク)に行った様子で、

その時にゴールドコーストの冬がいかに素晴らしいか、

それをジェットコースターの前で語っています

 

これを観れば、私の言っていたことが真実だとわかるはずです

 

 

www.instagram.com

 

どぅ