inforumの様子

MENU

じゅんの誕生日の件

皆さんこんにちは

私です

 

Inforumは夫婦が経営しており、

 

 旦那:さいもん(オーストラリア人) 犬好き

 嫁 :じゅん(複雑なので割愛)   犬好き

なのですが、

 

そのじゅんが先日、誕生日を迎えました

 

 

日本人スタッフのカズ(女子)が、あっさから、

 

”ちょ、ケーキ買いに行きたいから、ちょ、車出して”

 

言うてきて、

 

いやいや、ケーキくらい横のスーパーで買えや、

 

とか、表情には一切見せず、

 

そうだねー、折角だから、美味しいケーキ、一緒に買いに行こうかぁ

 

言うて、朝からシャレオツなセレブが集まるショッピングモールへ行ってきました。

 

 

そこでケーキを買い、学校に戻り、

 

 

いざじゅんに渡そう!!

 

 

f:id:inforum:20190430144935j:plain

 

 

はい、じゅんオフィスの前でスタンバイ

 

 

したら

 

 

 

 

f:id:inforum:20190430150552j:plain

 

 

でんわしとんかーい

 

 

いや、はよ、ちょ、ロウソク、たれるから、ちょ、もうええから、ちょ

 

 

 

 

とかなんやしている間に、

 

 

”ふぁっぴばーすぅでぇーとぅーゆぅー”

 

 

f:id:inforum:20190430151114j:plain

 

 

 

 

嬉しそうなじゅん

それを囲むスタッフ一同

それを見てほほ笑む旦那さいもん

 

 

 

幸せの、幸せの片鱗に、片手の指が一つ、当たった気がしました

 

 

 

どぅ