inforumの様子

MENU

パブに誘われた件

皆さんこんにちは

私です

 

最近また鳴りを潜めておりましたが、平和に生活しております

 

 

さて、学校で仕事をしていたら、唐突に、

 

”今週の木曜にパブいかね?”

 

と学校のスタッフに誘われ、

 

”え、なんじ?”

 

と聞くと

 

”え、3時半”

 

 

 

はぇーーな

 

 

 

仕事しろやと思っていた矢先、

 

私の脳内のシナプスが瞬時に合点にいきつきました

 

 

 

そう、今週末のアクティビティ、それが、

 

パブカンバセーション

 

 

だからです。

 

 

要するに学校の生徒とスタッフと先生でみんなでパブに行き、

お酒を飲みながら会話しましょうのやつ

 

 

ちなみに前回はこんな感じ

 

f:id:inforum:20190417132958j:plain

 

f:id:inforum:20190417133018j:plain

 

 

楽しそうでしょ

 

 

 

自分のクラスとは違うクラスの生徒と仲良くなったり、

全然関係ない先生と話をしてみたり、

色々と楽しく過ごせるはずです

 

 

とりあえず僕も軽く顔を出すようにします