inforumの様子

MENU

なんか、やべーヤツ、学校に来た件


朝学校に来て、で車を入れようとした最中、

 

”いやいや、車入れねぇし”

”誰だよこのバケモン学校の前に停めたの”

 

と不機嫌になった私

 

これがその化け物

 

f:id:inforum:20190326100259j:plain



 

浦安鉄筋家族的な、バカでかい車で学校に来ました、的なやつかと思っていたら、

犯人が分かりました

 

 

コイツ

 

 

f:id:inforum:20190326100408j:plain

 

 

だれや?

となると思いますが、

これ、Inforumでアコモを担当しているダイアナ

(下記)

f:id:inforum:20190326100944j:plain

 

 

 

息子です

 

身長2メートルくらいあって、ドリフトのレーサーをしています。

東京ドリフトとか50回くらい観ているらしいです

ちなみに私は彼と昔、約一年くらい同じ家に住んでおりました

 

 

理由はあえて確認しませんでしたが、自らカスタマイズをし、ペイントも自分でやった、

ご自慢のレーシングカー、それを見せに来たのだと思います。

 

 

生徒たちも、

 

なになに?

なに起こってるの?

 

と、みんな外にやってきました

 

f:id:inforum:20190326101209j:plain

 

 

そんなInforumの日常をお届け