inforumの様子

MENU

スタッフ一緒に昼ごはんに行った件

みなさんこんにちは。ご無沙汰しております。わたすです。

暫く忍法隠れ身の術を使っておりましたが、最近学校に戻ってきました。

 

ブログも書かないとなぁ、、、

 

いや、”書かなきゃ”なんて思っていたら良いものは書けない、書かせていただく、という精神が大事だよなぁ、とか考えていた昨今、

 

 

ちょ、昼飯みんなで行くか?

 

と誘われ、当たり前に私も同行しました。

 

 

学校近く、海沿いのまあまあ高額なカフェ&バー

 

f:id:inforum:20190322094707j:plain

海沿いを歩く我々スタッフ

 

 

f:id:inforum:20190322094817j:plain

まあまあオシャレなカウンターとかある

 

 

f:id:inforum:20190322094836j:plain

店員さんと気さくに話をする校長サイモン

 

 

 

 

 

席に着き、みんなで何を注文するかを相談します

 

f:id:inforum:20190322095000j:plain

左:そる(南米マーケター) 

中央左:じゅん(サイモンの妻)

中央右:さいもん(ジュンの旦那)

右:じょせふ(アジアマーケター)

 

 

 

私は基本的に何を食べても美味しく感じるので、こういった所謂タダ飯の場面では、

最も高額から数えて二番目を注文します。

 

なのでこれをオーダーしました

 

f:id:inforum:20190322095147j:plain

ちっちゃーーーいステーキ、これで36ドル

 

 

お、おお、たけぇ

 

 

実費なら、間違いなくビックマック4つを選んでいましたが、

普段食べない美味しいものを食べることができ、

かつ各国のマーケット事情が飛び交うテーブル、

非常に生産性の高いそれとなりました。

 

 

 

どぅ