inforumの様子

MENU

サンドウィッチ結構美味い件

 

f:id:inforum:20190221134739j:plain

 

学校でサンドウィッチを売っています。

 

生徒会(インターンで働いている生徒たち)がラウンジでカフェを運営したいと熱い思いを胸に虎たちの前に現れたのが約3年前。

無類のサンドウィッチ好きとして知られる私は動向を見守ることしかできませんでしたが、

遂に虎の一人、サイモンがその熱い思いに胸を撃たれ、結果マネー成立でカフェの立ち上げが実現しました。

 

今では多くの生徒がこのカフェを利用し、そもそも安い食べ物や飲み物が買えるし、

かつ買う際にはしっかりスタッフと交流も図らなければならないので英語の練習にもなるし、と、いい効用を生み出しております。

 

こんな感じで、隠れ家的なひっそり感を醸し出しつつラウンジにて販売しております。

 

 

f:id:inforum:20190221140229j:plain

 

サンドウィッチが二つ入って$2て普通に安くないですか?

しかも普通に美味しいです。

他にもジュースとかアイスとかコーヒーとかも売ってるよ。

 

 

休み時間はこんな感じで生徒たちがクラスの垣根を超え仲良く過ごしています。

f:id:inforum:20190221142504j:plain

 

 

 

どぅ